mitocaネイル|自爪ネイルの記録

自爪ネイルの記録をメインに、淡々と更新していく感じ。

OPIよりessie派だったけどOPIも好きになってきた。ベースはOPIナチュラルネイル ベースコート、トップはセシェ・ヴィートを愛用中。

--.--

--

スポンサーサイト


05.02

2010

ネイルを買う【K2USA】

海外通販でネイルを購入しました。

あまり頻繁にポリッシュを買わないものだから、
いつも海外から何日で来るのか忘れちゃう。

配送はお店ごとに違うだろうし、量によっても違うかもしれない。

忘れないようにブログにメモを残しておこうと思いました。


今回購入したのは「K2USA」さんです。




「K2USA」はいい感じにサイトが見づらいです。
セール品のページも何がなんだか初見ではワカランこと請け合いです。

そんな見づらさを乗り越えてこそ、安くポリッシュが買えるってものです。
だから我慢します。



ちなみに今回、「ナチュラルアート」さんで買うつもりでしたが、
友人に頼まれたピングロが品切れだったのでK2USAさんにしました。
(※ナチュラルアートはTiNSが買えるのがいい)

以下、注文から商品到着の流れです。
相手はアメリカ時間ですので、当然時差があります。
でも休日以外は基本的に24時間以内にレスポンスをくれるので安心感はありますね。


それでは、注文から到着までのダイジェストは続きからどうぞ!
(ちょっと長いです)

【K2USAさん 注文~到着まで】http://www.k2usa.biz/nail/
あくまでも今回の場合です。
個人輸入扱いですし、アメリカの配送事情や為替レートの変動などによっていろいろ変わってくると思います。
ご参考程度にしてくださいね



■4/19
商品注文。自動返信メールが来る。
この時点で送料は不明。
  ↓

■4/20
送料のお知らせメールが来る。
「同じ送料であと4本入りますよ」と親切に営業してくれる。
送料1000円の範囲だとポリ18本入るとのこと。
  ↓

■4/21
それならって事で、つい追加で注文。
  ↓

■4/21
追加注文の受注確認メールが来る。
「商品そろったらもう一回メールします」と書いてあるので待つ。
  ↓

■4/22
「商品そろったよ。3日以内に入金してね」とメールが来る。
振込も出来るけどクレジットで支払い手続きをする。
  ↓

■4/23
「クレジットカード支払いありがと。」とメールが来る。
  ↓

■4/24
「商品発送したよ」とメールが来る。
2週間経ってもこないときは連絡してねってことらしい。
  ↓

■5/2
商品到着。
今回は7日で届いたことになる。



商品はこんなUSAクオリティで届きます。
PRIORITY MAILで届きました。
これって4~6営業日で届くらしいです。今回もそれっくらいで届いたので正しいですね。
2010050-00.jpg



封筒はくちゃくちゃで、一瞬戸惑いましたが、中身はちゃんと緩衝材も入ってました。
よく考えると日本人管理のお店だから梱包の品質は保たれてて当然ですよね。。。
2010050-01.jpg



1本づつ、キャップが揺るまないようプチプチで包んで、パッキングされてました。
2010050-02.jpg



ついでに1万円以上お買い上げのプレゼントはこんなホロが届きました。
何色が届くか分からなかったのですが、使いやすそうな色で安心しました。
ただし、どんなアートにして良いものやら、使い道が思い浮かばない・・・
2010050-03.jpg


年に3回くらいしかポリを購入しないし、買うお店はマチマチです。
いつも、そのとき欲しいものの合計金額が一番安くなるお店にしています。

今後も海外通販の時はブログに載せて備忘録にしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

とても参考になりました★○┓ペコ リ
近々、ポリ初大人買い 予定で
とりあえず色々調べて、”ナチュラルアート” さんにしようかと。。
やっぱりTINSも一緒に買えるのが魅力だな、と。

K2USA さんは essieの新作があったので
フラフラっときたんですけどね^^;

mitoca→foobeeさん

ポリ大人買い予定ですか!ステキすぐる!
ナチュラルアートさんはまだ実際に購入したことないんですよねー

欲しいブランド・欲しい色・セール品・送料・・・

私いっつもエクセルにショップごとの比較表作って決めてます。。。
もっと他に頑張らないといけないことあるだろうにw

コメントの投稿

おすすめのポリッシュなどは、本人の肌色によって変わってくるのでお答えできません。すみません!
国内外のネイルブログで色味を確認して地道に自分に似合う色を探すしかないと思います!

トラックバック

http://mitoca.blog73.fc2.com/tb.php/79-02840f6a

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Author:mitoca

フリーランスWebデザイナー。隅々まで丁寧で、ちょっと小技の利いているWebサイトを作ります。


Webデザイン:ホームページ制作:愛媛県松山市

Search

「ピンク・グローブ・サービス」など色名で検索すると、関連記事だけが検索できます。

Category

Tag

Archive

Facebook

mitocaネイル on Facebook

Comment

Feeds

Memo

▼Zoya#ZP629 Natty(ナッティ)買いました!




▼Zoya#ZP694 Louise(ルイーズ)買いました!




▼OPI#P13 Skull & Glossbones(スカル&グロスボーンズ)買いました!




▼1.0mm小スタッズ、500粒買ったので思い切り使えるようになりました




▼いつも使っているトップコートは「セシェ ヴィート」です





▼いつも使っているベースコートはOPIの「ナチュラルネイルベースコート」です




▼ホログラム・ブリオンを買うお店
nail for all




▼メタルパーツはここで買いました!





_____________


▼iPhone5/5sのケース




▼場所を取らないスリッパラック。みたいなのが欲しいです。




▼多肉植物を育てています。




▼Lilou(リル)のプチプラアクセサリーが好きです。




▼これくらいの大きさのペンケースが仕事にはちょうど良い。

