mitocaネイル|自爪ネイルの記録

自爪ネイルの記録をメインに、淡々と更新していく感じ。

OPIよりessie派だったけどOPIも好きになってきた。ベースはOPIナチュラルネイル ベースコート、トップはセシェ・ヴィートを愛用中。

--.--

--



04.20

2010

キスハグにブルーラメ。夕暮れにも見える。

ピンク以外のネイルにしたかった。

で、シンプルでお上品なグラデネイルになりました。
キスハグにブルーラメ

TiNSのザ・キスハグ・キスハグでシロップだけだと
紫が足りないなーと思ったので、
爪先2ミリくらい、青いラメを重ねて
赤紫~青紫のグラデに仕上げました。
キスハグにブルーラメ

パープルラメは、とってもお上品に仕上がるので、
会社でも派手に浮かずに便利な色ですねー。
キスハグの小さいレインボーラメがキレイだー。


使用ポリッシュ。
1)TiNS#075 ザ・キスハグ・キスハグでシロップ(3回に分けて)
2)essie#641 True Love(トゥルーラブ)を全体に1度塗り。
3)エテュセ バカンスネール(2007)#14 ソーダ水を爪先に置く。
4)薬指に星ホロを2つ塗る。
キスハグにブルーラメ
▲真ん中のトゥルーラブが残り少なくなった(悲


続きで他の写真など。

2007年のエテュセ バカンスネール「ソーダ水」です。
エテュセのバカンスネール(2007)
こう言う変わった色は、部分使いしかしないので小さいボトルで買うのが一番です。
今年も4/15にバカンスネールが発売になりましたね。
エテュセバカンスネール オフィシャルサイト(http://vacancenail.com/)
オフィシャルサイトの「ネールアートパーティ」でひとつバグを見つけちゃいました。
ブルーハワイとストロベリーキスが反対になってますよ。。。

実物を見ていないのですが、買うとしたら10の青いシアーラメかな。。。
でも我慢するかも。



今回のネイルのアップ写真です。
キスハグは四角いラメで、爪先のバカンスネール部分だけ六角形ラメなの分かるかな?
(※肉眼ではラメの形わかりません。それくらい小さい細かいラメです)
キスハグにブルーラメ
関連記事

Comment

コメントの投稿

おすすめのポリッシュなどは、本人の肌色によって変わってくるのでお答えできません。すみません!
国内外のネイルブログで色味を確認して地道に自分に似合う色を探すしかないと思います!

トラックバック

http://mitoca.blog73.fc2.com/tb.php/76-b55bd65c

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Author:mitoca

フリーランスWebデザイナー。隅々まで丁寧で、ちょっと小技の利いているWebサイトを作ります。


Webデザイン:ホームページ制作:愛媛県松山市

Search

「ピンク・グローブ・サービス」など色名で検索すると、関連記事だけが検索できます。

Category

Tag

Archive

Facebook

mitocaネイル on Facebook

Comment

Feeds

Memo

▼Zoya#ZP629 Natty(ナッティ)買いました!




▼Zoya#ZP694 Louise(ルイーズ)買いました!




▼OPI#P13 Skull & Glossbones(スカル&グロスボーンズ)買いました!




▼1.0mm小スタッズ、500粒買ったので思い切り使えるようになりました




▼いつも使っているトップコートは「セシェ ヴィート」です





▼いつも使っているベースコートはOPIの「ナチュラルネイルベースコート」です




▼ホログラム・ブリオンを買うお店
nail for all




▼メタルパーツはここで買いました!





_____________


▼iPhone5/5sのケース




▼場所を取らないスリッパラック。みたいなのが欲しいです。




▼多肉植物を育てています。




▼Lilou(リル)のプチプラアクセサリーが好きです。




▼これくらいの大きさのペンケースが仕事にはちょうど良い。

