はんなり白のネイル

0 0
着物を着る機会があったので、
ひかえめに、はんなりと、主張しすぎず、わたしらしく、なネイルです。

はんなり白のネイル

3つ並んでいるのは1mmスタッズ、1粒のは1.5mmのスタッズです。

はんなり白のネイル

■使用ポリッシュ
透明ミルキーピンク: OPI#H19 Passion(パッション)
オフグレイ: essie#630 Body Language(ボディ・ランゲージ)(廃盤)


■手順
1)透明ミルキーピンクを全体1度塗り
2)オフグレイでまんまるフレンチ2度塗り
3)1mmスタッズ、1.5mmスタッズ、白ホログラムを置く


20130526-04.jpg
▲左から
OPI#H19 Passion(パッション)
essie#630 Body Language(ボディ・ランゲージ)(廃盤)



親指を含む左右の写真は以下。


左手
はんなり白のネイル


右手
はんなり白のネイル


久しぶりにessieのボディ・ランゲージを使いました。

似ているオフグレイのポリッシュも持っていますが、
やっぱりボディ・ランゲージを超えるものにはまだ出会ってません。

色の絶妙なくすみ加減と、
マットなんだけどessieらしいウルツヤな仕上がりは
ボディ・ランゲージならではだと思いました。


20130526-05.jpg


今回のお着物は、正装だったので
その格を落とさぬよう、でもわたしらしいネイルをしたいということで
オフグレイのまんまるフレンチにしてみましたが、
うまくマッチしたコーディネートになったような気がしています。

久しぶりにキモノを着て、なかなか楽しかったので
こんどは遊びの普段着キモノなどを着て、
うんと遊んだネイルを合わせて街中を闊歩する、
というのもやってみたくなりました。


関連記事
ページトップ